多岐亡羊

社会を漂いもがいて何とか生き長らえる子羊です。

会社行かなくなって1年経った

 去年の3月に会社行かなくなったため、それから1年経った。

 ついでに会社辞めたのが9月なので半年。現状について記録しておく。

 体調は大分良くなった。日による差は大きいが、普通に外出出来る。勿論、音や人混みには最大限注意しないといけないが。ブレーキすると金切音を鳴らす自転車に乗っている奴は今すぐ自転車買い替えろ。それか廃車にして一生乗らないでくれ。

 先週は沼津とか江の島とかに旅行にも行けた。また記事にする予定。

 昼間の外にはもう出られねえなと思っていた頃もあったので、本当に良かった。

 ただ、この前難波に寝不足で行ったとき、酷い頭痛になって帰れそうになかったからホテルに泊まった。トイレで吐いたし、調子に乗ってはダメだった。

 中国人いないし人少ないやろと思ってたら日本人だけで掃いて捨てるほどいた。2月の平日だったのに、ニート多すぎだろ。

 

 仕事は一切してない。貯金はまだあるので何とかなるでしょう。半年くらいしたら働けるかなとか思ってたけど、その頃失業者が急増してるだろうから、もうちょい延ばすか...。

 

 今年になってアニメをそこそこ見始めた。去年とか1年で数本しか見てないから、今のクールの本数で余裕で越えてる。

 1番好きなのが「推しが武道館いってくれたら死ぬ」。面白すぎる。好き。見る手段が少ないのが残念ですが、見よう。

 ゲームはゼルダポケモンばっかしてる。「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」はあまりにも面白いので今すぐやろう。

 あと、「deltarune」の存在を最近知った。ゲーム自体も良かったし、何より「夢と希望の平原」がカッコよすぎる。好き。何あれ。永遠に聞いてる。AmazonMusicUnlimitedに何故か入ってるのも最高すぎるでしょ。いつでも聞ける。

 

 ゲームしてアニメ見てたらそれなりに人生過ごせるな、と。それで良かったりする。

 最近はコロナウイルスが話題だけど、私にはほぼ関係ないので...。関係ない人間にとって、こういう時は特に何もしないが正解。デマ野郎のせいでティッシュが売り切れだった時はキレそうだった。

 そんな感じです。精神よりも花粉症が辛い。

 今日も生きた。