多岐亡羊

社会を漂いもがいて何とか生き長らえる子羊です。

一年去ってまた一年

 2020年になった。去年の初め頃はまさか今年を迎えることが出来るとは思ってなかった。本気で今年死ぬと感じてたからね。

 会社行かなくなって10か月。まあ、人生こんなものである。

 去年はそんな感じでクソな年だったなと思うけど、会社辞めたことはプラスでしかない。いや、鬱になったり、耳とか脳がおかしくなったのは本当に困るんだけど。今でも大変なんだけど。会社行ってても何一ついいことないし、100%正しい判断だった。

 で、「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」という史上最高のゲームに出会えたし、「ゆるキャン△」という最高に好きなアニメにも出会えた。それらがあまりにもプラスで、総合的に見ると悪い年ではなかったな。

 まあ最悪の気分の時もあるけど、そんなもんだろう。死にかけながら生きていくしかない。まあ、今存在出来てて良かった。本当に、よく生きてたな。

 今年の目標は「生き残る」。以上である。それだけであるが、それが如何に、どれだけ難しいことか知っている。それだけで人間には限界だと思うのだが。それ以上求めないでくれ。

 ということで一年間の長い闘いが始まる。もう一週間経ってるけど。

ぼちぼちやっていきましょう。