多岐亡羊

社会を漂いもがいて何とか生き長らえる子羊です。

You are all controlled by ...?

  前の記事で、男性、女性とは洗脳されてなるもの、という記事を書いたが、性欲についてはどうなんだろう。

 生物本能として、主に異性に惹かれるのか、そう仕向けられているのか、どっちだろう。

 言ってることは前と全く同じだけど、これは生殖という生物の役目なのか、資本経済にコントロールさせられている欲求なのか、どっちだ。

 後者だったら、しんどすぎるな。セックスしたいと思うのも、身体を触りたいと思うのも、AVを見るのも、果ては異性と交流したいと思ったり、恋人を作りたいと思うのも、経済だったり、社会だったりがそうさせている、ということなんだろう。

 ああ、嫌だ。まあ、経済社会としても、生物社会としても、異性に興味を持たせ、子供を産ませる方がいいに決まってるからねえ。それ関連の消費も増えるわけだし、将来の税収も増えるわけだし。

 自分が思う性、並びに性志向ってどこから生まれたのだろう。生物は異性に惹かれる。それも本当のことなのか?