多岐亡羊

社会を漂いもがいて何とか生き長らえる子羊です。

牙を抜かれた獣は愛玩動物はたまた家畜

 最近、感情が無くなってきたんじゃないか?と思うことがある。

 夏休みに入り(1年近く休みみたいなものだったが、、、)、人と会わなくなり、試験の面接もしばらくは無かった。つまり、圧倒的に刺激が少なく、日常的に感情が揺さぶられたり、深く考えたりすることが少なかった。

 それはいいことでもあるのだが、最近はあまり精神が良くない。揺れ幅は小さいが、緩く、緩く絶望へと向かっている気がする。少しづつ、精神ごと奪われていくような感覚。

 ヤバい!!

 前の俺はもっと尖がってたように思う。怒り、死にたがり、爆発させていた。それが、どうした。静かな諦め、少しづつ絶望の沼に全身を沈められていっている。

 あああああ何かヤバいわああああ

 もっと感情を露わにしていきます。ええい!

 ブログも書くぞ!