読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多岐亡羊

社会を漂いもがいて何とか生き長らえる子羊です。

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive 〜Step! ZERO to ONE〜 ライブビューイング感想

 最高って、あの事を言うんですね。

 

 行ってきました!ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive 〜Step! ZERO to ONE〜 一日目、ライブビューイングに!!

 本当に、本当に、本当に、最高やった!!楽しくて、楽し過ぎて、嬉しくて、感動して、笑顔が爆発して、泣けて、とてつもなく最高のライブでした。

 ミューズのライブDVDは持ってるんですが、ライブ、ライブビューイングは行ったことなく、初めてだったんですが、会場に見に行くって、本当に楽しいんですね!!

 感情が楽しいで埋め尽くされるって、人生全て楽しくて、人生の中で最高だ、と本気で思えるほどに素敵なことでした。

 一曲目の青ジャンがかかった時は何が起きたのか良く分からず、す、、、すごい、、、みたいな感じで呆気に取られてたのですが、コールしていくうちに、一気にのめりこみ、楽しさが最高潮、笑顔に飲み込まれていきました。

 それからはもう一生懸命コールして、超笑顔で楽しみ、人生で最高に楽しいと思えました。

 Aqoursの曲はどれも好きなものばかりで、めちゃくちゃ盛り上がりましたし。

 一曲づつ、一人づつ最高だったところを書いていきたいと思いますが、また後日に。

 本当に素晴らしいライブでした。Aqours最高!続く!