多岐亡羊

社会を漂いもがいて何とか生き長らえる子羊です。

楽しく生きたいのに、なんで出来ないんだ

 えー、このブログ、読み返してみると、しんどうことばっかり書いてあるなあ。

 結構楽しいんですけどね。毎日。将来とか自分のことさえ考えなければ。又吉先生がこんな感じのことを言っていた。

 「俺だって楽しく生きたいのに、性格が暗いなんて、本当に欠陥だ」

本当にそう思う。楽しいこと、幸せなことだけ考えて生きていたんだ!

 ブログも、楽しいことを書いていきたいです。主にポケモンラブライブ、他アニメ等。ラブライブは本当にこの2年くらいを彩り、楽しいものにしてくれたとても大切なものですね。

 その楽しい!をいつか伝えれたらと。

 ブログ、もう少し更新したい。超3日坊主なのでキツイですけど。

 全く続かないんだよなあ、、、。