多岐亡羊

社会を漂いもがいて何とか生き長らえる子羊です。

START:DASH!!

 どのように生きよう。どうやって生きよう。生きるのに理由は要らないが、目的はないと結構しんどい。

しばらく、目的探しを目的にして生きてみようか。

今日は午前中に起きて、学校に行って、本を読んで、ご飯を食べて、家に帰って、テレビ見て、ネットして、とても楽しかった。午前中に起きれると、本当に気分がいい。幸せになれる。

こんな日が続けば、何とか楽しく生きれるんじゃないか。

辛い日が続いても、楽しい日は絶対に来る。経験則だ。

学校が、無理のない労働とかに代わっても、まあ何とか生きれるかなあ。

よし。

どうやって生きよう。何して生きよう。考えよう。

何か、ようやく人生のスタートラインに立ったような気がする。