
多岐亡羊

社会を漂いもがいて何とか生き長らえる子羊です。

命長し休めよ青年

 出来るだけブログ更新したい、と思ってはいるものの、書くことを考えているうちにこんなもん、書かない方がいいだろ、とか思ったり、これを書こうと思っても家に着いたら書くことが面倒くさくなって更新をほとんどしていない。

今日は気分がいいので、辛くなった時の自分のためにメッセージでも書いておこう。

まず、お前の思うことは全て正しい。外野が何と言おうと、お前が考えていることは全て正しい。だからそんなに悩まなくても別にいいと思うし、悩んでいることも、若いんだから当然のことだろう。まあ、ゲームでもして、アニメでもしてゆっくりしてくれ。

あと、たまにはブログでも書いて日々を記録、更新しよう。

どんなにクソな人生でも、貧しくても汚くても乏しくても愚かでもみすぼらしくても醜くてもつらくても、生きてりゃ勝ちだろ。

これからの人生の幸と不幸を天秤にかけて、不幸のほうに傾くなら、死を選ぶことが当然。至極合理的。死なない奴は合理的に考えることが出来ない人間かクソ臆病な奴。生きる価値何てない。なんて言ってねーで、まあ生きてくれ。不幸も蜜の味。合理的がーとかわけわからないことで死なないでくれ。

ポイって今日を投げ出さない~~だ。約束しよう。

お前は、正しい。